So-net無料ブログ作成
はんこ ブログトップ

今年こそは [はんこ]

今年こそは
きちんと間に合うように
年賀状を出すぞ!!

今日はそう意気込み
ずっとハンコ彫り。

これは、間に合う感じかもしれない!

かわいい感じになってきたんですが
…しかし
一枚一枚に時間がかかりすぎるような気もする。
凝りすぎるのもよくないわね。

??.JPG
ホントに間に合うかしら??

ちょっと充実の休日 [はんこ]

いつもなら疲れてだらだらしてしまう休日ですが
今日はなんだかちょっとちがいます。

朝は7時に目覚め
朝ごはんもそこそこに
部屋の掃除。洗濯。
これが午前中でひと段落。

お昼を食べて
久々のはんこタイム。

材料だけはいろいろ揃えていたので
楽しいひと時でした。

今日の作品
??.JPG
ケーキはんこを彫って
ハンズで買った木に両面テープではんこをくっつけました。
前からやってみたかったんです。
なかなかうまくできました。


あと
今までに彫ってきたはんこたちを
ノートに押して残しておこうと思い
はんこ帳を作りました。
なんだかんだで少しずつはんこ帳が埋まっていくと
うれしいですね!
??.JPG??.JPG??.JPG

こんな風にゆっくりはんこを彫って過ごす休日っていいな。


はんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。