So-net無料ブログ作成
検索選択

雪降る立春 [だらだら日記]

あらー
気がついたらもう2月。
昨日は節分。
恵方巻きを作って食べました。

今日は立春。
なのにガンガン雪が降りました。
雪.jpg
雪の粒が結構大きくて
雪国みたいでした。

アスファルトには積もらなかったけど
草や土には3cmくらい積もりました。
 
 
さて、
まめたろう出産予定日まで1週間を切りました。
特に何か変わったこともなく、ふわふわと時間が過ぎていきます。
本当はたくさん歩いたほうがいいんだろうけど
そんなに歩いていません。
土日にかなちゃんとショッピングモールを歩き倒すくらいです。
 
いいのかなぁ。こんなんで。
 
 

昨年の夏に母上から教わったかぎ針編みで
いろいろ作りました。
まめたろう包む的なものとか。
テーブルに敷く的なものとか。
編み物.jpg
これ、なかなかいい感じにできました。
 
1つ作り終わると
しばらく間が空いて
だいぶたったころ、作りたい欲が出てくるので
なかなか作品が増えません。
 
まめたろうデビューまで
こんな感じでまったり過ごしています。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ポンポン船長

ご無沙汰です。
まめたろうくん、楽しみにしてますね。
寒さが続いているので、風邪には注意してください。
頑張ってね。
by ポンポン船長 (2014-02-07 05:33) 

さまんさ

ポンポン船長
ついにまめたろう誕生しました!
大雪の次の次の日に産まれ
さらに大雪の次の日に退院しました。

雪に縁のある子のようです☆

by さまんさ (2014-02-27 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。