So-net無料ブログ作成

お手紙 [だらだら日記]

先日、元職場の同僚のみなさんが
新居に遊びに来てくれました。
うちまでの所要時間は、1時間半から2時間。
遠くからはるばる来てくれました。
ありがとうありがとう。

遊ぶって言っても
一緒についてきた同僚の息子、ちびくん(4さい)を中心に
時間は流れていきます。

お菓子のお寿司を作ったり
ギター弾いたり
ハンコ遊びしたり
どんぐり拾いをしたり
散歩の途中で猫とヘビの戦いを観戦したり…
楽しかったなあ。


そんなちびくんは
さまんさのことが大好き。
以前は近くに住んでいたのに
さまんさが引っ越してしまったため
遠く離ればなれになってしまいました。

「なんで引っ越しちゃったのー?」
と何度も質問されました。
なんともかわいいちびくんです。

image.jpg
これはちびくんがくれたお手紙に描いてあった絵。

さまんさとまめたろうを描いてくれたそうです。

ちびくんに
「あかちゃんとお友だちになってあげてね」
というと、なんだかちょっと照れているようでした。


今度は暖かい季節に
みんなでバーベキューをしたいね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。