So-net無料ブログ作成
検索選択

近所のラーメン屋さん [本日のご飯]

ここのところ土日は
ご近所散策をしています。

新しく住み始めた小さな街は
やたらラーメン家さんが多いような気がします。

で、うちから一番近いところにある
結構評判のラーメン屋さんへ。

お昼頃行ったら満席。
2杯ずつしか作れないらしく
回転率がよろしくない。
注文をしてからそこそこ待ちます。

image.jpg
チャーシュー麺を頼みました。

醤油味でニンニクが効いています。
評判なのは、手打ち麺。
確かに手打ちって感じのもちもち。
そして不揃い。

チャーシューがかなり大きくて厚いのもうれしいです。

あー美味しかった。
一杯で大満足☆
しばらくお腹がへりませんでした。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

lucy

あたしも
ご近所散策したーーーい!

最近 無性にラーメン食べたくて
三軒茶屋、三宿あたりでひとりラーメンしてる
あやしい人になってるよ(笑)
あのあたり、うちからバス1本で行けるから!

新居に遊びに行かねば♪♪♪
by lucy (2013-10-20 12:19) 

さまんさ

いらっしゃい いらっしゃい!

ご近所、お店はそう多くないけど
気になるお店がちょこちょこある感じ。

新居もだいぶ落ち着きつつあるから
いつでもどうぞー☆
by さまんさ (2013-10-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。